Advertisement

仮想通貨は価格が下がった方が儲けやすい!?仮想通貨市場全体下落中(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:koalion0105:20191125135714p:image

 

仮想通貨市場は日々のニュースでトレンド事情は変わってしまいますね(°_°)

 

価格が上がるのにはものすごいパワーが必要ですが価格が下がるのにはパワーはそれほどいらないのがチャート上の値動きです。

 

ビットコインは数週間前に110万円代で上値に限界を感じて80万円付近まで下落し半端した過去があります。

 

その後再び上昇したのに、また下落…

 

そして80万円代を破り下へ下へ下へ下へ((꜆꜄`•ω•)꜆꜄꜆オラオラオラオラ

 

こ、これは!?

 

下落トレンド!!

 

毎年恒例の年末ビットコイン安売りバーゲンセールですかね(*´-`)笑

 

フィボナッチ数的にも60万円を割る日もそう遠くなさそうですね…=͟͟͞͞( ˙-˙ )サ=͟͟͞͞( ˙-˙ )サ

 

f:id:koalion0105:20191125141249j:image

 

下落中でも稼げる?

 

仮想通貨?ビットコイン?

一時期話題になった仮想通貨ですが、まだ知らない人もたくさんいますね。

 

実は価格が下がっている方が儲けやすいのです(๑˃̵ᴗ˂̵)

なぜ?と思うかもですが価格が下がっても儲ける方法があるんです。

 

【空売り】と言って通常は安い時に買って、高くなったら売る。というのが通常の利益の得かたですが、空売りは先に『売り』から入ることが出来るのです。そして価格が下がったら安く買い戻す。

価格が下がってから買い戻すことで利益を得られるのが『空売り』の魅力で、現物買い一択だと一度買ったらその購入時価格から上がらなければ利益はありません。

(※空売りでは価格が上がった時でも買い戻さなければいけません…その時は『高く買って安く売った事』と同じなので損しますw)

 

今は下落トレンドと言って価格が上がる事よりも価格が下がる方が確率は高く『空売り』するには期待値が高い時期となっていますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)(持論独り言…投資は自己責任でねw)