Advertisement

反社会的勢力に闇営業で問題に…雨上がり宮迫・ロンブー田村亮 記者会見開きましたね。

f:id:koalion0105:20190720151709j:image

 

反社会的勢力と関係を持って金銭を授受し、よしもと興行に内緒で闇営業を行ったと話題になっていますね。

 

この騒動って何が問題になっているのかよくわかりません。

 

闇営業したのは「よしもと興行」と芸人の問題ですよね?

そこはわかりますし、事務所とのトラブルなら勝手にしてくれたら良いと思う。

 

闇営業した相手が反社会的勢力であり、いわゆる悪いことをして得たお金で芸人さんへの営業代を支払っていたって事が問題になっているんですか??

 

 

この騒動が起きてからテレビ局や週刊誌など報道陣、各メディアは反社会的勢力にコンタクトを取って情報を得ていますよね?

 

この取材する側は反社会的勢力に取材料って支払っていると思いますよ。

反社会的勢力とわかっていて金銭を支払う事は良い事なんでしょうか?

そして反社会的勢力は「悪い事をして得たお金」がありますが、このお金を受け取ったことが悪いことしたみたいな感じで芸人さん達を叩いてますが、お金受け取った人はみんな悪いって事??この人達がコンビニで弁当買った時の支払いも?電車や飛行機といった移動手段の代金も?このお金はどうする事が正解なん??

 

厳つく怖い人からは流石に逃げれない気が…

f:id:koalion0105:20190720153749j:image

芸人さん達は反社会的勢力と一緒に悪いことをした訳ではなくただの営業先のゲストであっただけの事ですよね。

 

そして問題なのは反社会的勢力とわかったのであれば、芸人さん達を問い詰めるのではなく【反社会的勢力】の方だと思いますよ。

反社会的勢力が悪いことをして大金を持っているならそのお金が“どこから”と“誰から”得たのかを調べて違法なら捕まえるべきだと思います。

 

芸人さん達もどんな理由で営業先がこの人達に当たったかわかりませんが、依頼を受けて現場入りしたのに怖そうなお兄さん達と鉢合わせてしまって頭下げてすみません出来ませんなんて言って逃げた時には何をされるかも分からない恐怖だと思います…